ゴールデンウィーク2015 日帰りで楽しむ東海地方の穴場スポットはココ!

SPONSORED LINK

毎日忙しい中勤務や仕事の内容によってはせっかくのゴールデンウィークも休みが取れず一日だけしかない!という方もおられるでしょう。



家族連れであれば子ども達も休みを心待ちにしているでしょうし彼女がおられる方はこの日を待ちわびていることでしょう!

さてここでゴールデンウィークにオススメする東海地方の穴場スポットをご紹介したいと思います。
こちらの動画をご覧下さい↓
GWイベント、イルカサーフィン♪【名古屋港水族館2013】


日帰りで楽しみたい!

なかなか泊まりがけをするまで時間がない方には日帰りで楽しむというのも良いですね!

東海地方が雨天でも楽しめるスポットが沢山ありレジャー施設などが豊富にある場所でもあります。

遠出をしなくても近場で楽しめる場所や地元の人でも意外に知られていない穴場スポットがありますで

ぜひ足を運んで見て下さいね!

スポンサードリンク

穴場スポットの紹介

横谷狭

岐阜県にある横谷狭

自然を満喫してハイキング気分を味わい方には

横谷狭がオススメです。

約6kmの散策できる街道があり

4つの大きな滝を見ることができます。

写真撮影が好きな方や家族連れで自然に触れたい方には

癒される場所となるはずです。

下呂温泉が近くにあり、合わせて行かれると良いでしょう!





竹島

愛知県蒲郡市島町海岸に浮く孤島です。

竹島と本島を繋げた長い橋は387mあり「竹島橋」と呼ばれています。

歩いても散策することができ、

海を見ながらのんびりとすることができます。

竹島の中にある八百富神社では色違いの縁結びのお守りが売られており

カップルに人気があります。





二見シーパラダイス

愛知県にある二見シーパラダイス

入場ゲート横にトドブールがあり、

入場しなくても動物が見れてしますことで有名です。

 テレビ番組などでも紹介される人気の動物園であります。

 ゴマちゃんタイムやイルカショー等もあり、

色々なアトラクションが楽しめます。





ぬくもりの森

静岡県にあるぬくもりの森

建築家佐々木茂良がコツコツと作り上げてきた場所で

中世のヨーロッパとある小さな村に迷い込んだような

おとぎ話の中に入り込んだような所です。

中には雑貨ショップ、ケーキ屋さん、レストランやカフェなどが

あり一日楽しむことができます。





お菓子の城

スイーツ好きにはたまらない愛知県にあるお菓子の城

クッキー作りやビスケットアートなどお菓子作りを作ったり

ドレスレンタルでドレスを着て写真を撮ったり楽しむことができます。

女の子にはオススメのスポットです。



ゴールデンウィーク中の穴場スポットはこちら↓

ゴールデンウィーク2015北陸の穴場スポットはどこ?

ゴールデンウィーク2015デートで行きたい関西の穴場スポット

ゴールデンウィーク2015家族で行きたい関東の穴場スポットは?

まとめ

東海地方は交通の便もよく、自動車がない方でも電車やバスを乗り着いて行くことができます。

また名古屋小牧空港には格安空港会社のフジドリームエアラインズが発着しており

出雲〜名古屋間は片道6,000円で行けるようになっています。

今後は東海地方に行く交通の便がよくなっており、全国からも注目されている場所であります。

東海にお住まいの方でも穴場スポットを探すことで混雑せず十分に楽しむことができますのでぜひごゆっくりとゴールデンウィークをお過ごし下さい!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です