プロ妻になりたい なると夫の収入がアップする プロ妻になるには?

皆さん「プロ妻」と言う言葉を聞いたことがありますか?

聞いたことがある方もそうでない方もプロ妻を目指して欲しいと思います。

 

それは、プロ妻になると夫の収入がアップする可能性が非常に高いからなんです。

そこで、ここではプロ妻について詳しくお教えしたいと思います。

スポンサードリンク

 プロ妻とは?

まず、プロ妻とは一体どんな妻の事なのでしょうか。

プロ妻を簡単に言うならば「夫に気持ちよく仕事に打ち込ませるため全面的にバックアップする事」です。

これだけでは、漠然としているかと思いますので少しずつ説明していきます。

プロ妻になるにはどうすればいい?

簡単に言ったら「夫に気持ちよく仕事に打ち込ませるため全面的にバックアップする事」がプロ妻ですが、

分かりづらいので具体的にご説明します。

スポンサードリンク

◎家庭内で夫にストレスを与えないようにします。

夫は毎日、会社で仕事や人間関係で相当なストレスを抱えています。

そのうえ、家庭内でストレスがかかるような事になるとリセットする事ができずに仕事に影響が出てしまいます。

それを回避するのがプロ妻です。

◎夫のファッションアドバイザーになります。

夫は毎日、色んな人と交流を持ちます。

その夫が恥をかいてしまうようなファッションをさせないのがプロ妻です。

◎夫の栄養士になります。

夫の体調また健康管理のために栄養を考えた食事を作りるのがプロ妻です。

◎会社のお付き合いを快諾します。

頻繁な飲み会となるとなかなか良い顔はできませんが、適度な飲み会のような会社のお付き合いを快諾してあげるのがプロ妻です。

プロ妻と放任妻の違いは?

夫に飲み会を快諾したり家庭内でストレスを与えないように夫をそっとしておいてあげたりする事を「放任する」と勘違いしてしまう方がいるようですが、

ここで、その放任妻とプロ妻に違いをお教えしたいと思います。

放任妻の場合…

◎夫の飲み会について

妻の都合で夫に出かけていてもらいたいために、飲み会を快諾する。

◎食事について

外食や総菜またコンビニのお弁当に頼り健康管理を怠り、その結果、風邪などをひいても寝かせておく。

◎ファッションについて

服の購入は夫自身に任せっきりで例えダサくても、妻は無関心。

◎家庭内でストレスを与えないについて

夫は男性だから愚痴や悩みを言わない事はありません。それらに耳をかさず放っておく事。

(そっとしておくことと放っておく事は違いうのです。)

※放任妻は基本的に妻自身の都合で動いたり、そっとしておく事を放っておく事にすり替えてしまうのです。

最後は夫への愛が大事

プロ妻は夫の人生を妻自身の人生であるかのように、夫の嬉しい・楽しい・苦しいを共有できる「夫への愛」が一番大事です。

また、夫は飲み会や会社などたくさんの女性との交流もある事でしょう。

しかし、夫を全面的に支えるプロ妻の愛は、夫に伝わり夫は妻以外の女性に目もくれません。

結果、夫への大きな愛を持つプロ妻は嫉妬すら寄せ付けない素晴らしい女性となるのです。

まとめ

プロ妻が夫の心も体も全面的にあらゆる分野で支える事・バックアップする事によって、会社でのストレスは家庭内で発散・癒されリセットする事ができます。

そのため、夫は仕事への意欲が増し収入がアップする可能性が大きいのです。

あくまでも、そっとしておく事を放っておく事にすり替えないで欲しいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

スマホ依存症が増えている 原因と対策まとめ

今では小学生からスマホを持つような時代になってきまして、 老若男女までスマホを使えるようになっ

記事を読む

冷凍食品が美味しい 最新事情をお届け!栄養価は落ちないの?

最近の冷凍食品って美味しいですよね。 私は、お昼にパスタやうどんをよく食べますが、以前と比べて

記事を読む

スメハラとは?体臭や口臭であたなも加害者側になっている可能性も 原因と対処法をご紹介

スメハラってご存知ですか?あまり聞き慣れない言葉ですが、もしかしたら知らず知らずのうちにアナタがして

記事を読む

社会保険加入条件が変更に!106万円の壁とは?

2016年10月から社会保険加入制度が変更になり、アルバイトやパートタイムに関わらず年収106万円以

記事を読む

お中元マナーをご紹介 意外と知らない相場は〇〇!

夏はお中元のシーズンですよね。 そのお中元について、私たちはきちんと理解し、また、お中元のマナ

記事を読む

BBQで食中毒にならないコツ!これからの季節はぜひ知っておきたい

皆さんはBBQ好きですか? 外でいつもと違う方法でお肉や野菜を焼いて食べると、たとえ同じ材料で

記事を読む

さつまいもはとっても栄養豊富!離乳食にも最適 

寒い時期になってくると食べたくなる焼き芋。 焼き芋に使われるサツマイモはとっても栄養が豊富で体

記事を読む

ネクタイの長さにもマナーがある?長さを上手に調節する方法

朝、出社する時や、冠婚葬祭のとき、 ネクタイをしますよね。男性でしたら。  

記事を読む

処暑 2015 どうやって読むの?意味と食べ物を教えて

処暑という言葉はあまり聞いたことがない方が多いのではないでしょうか? 暑いという文字が入ってい

記事を読む

ハグでストレス軽減 嬉しい効果のご紹介

ハグには驚くような効果が沢山あります。健康にもよく、最近では医療の現場でも注目されています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホタルイカの旬っていつごろ?ホタルイカの見投げって?爆湧きってどういう意味?

海の中で、体が青く光ることで良く知られる「ホタルイカ」。 一般的

健康診断の結果が出るまでの期間は?即日で結果が出るところもある?再発行は可能?

健康診断の結果が出るまでの期間はどれ位? 健康診断を受けてから結

手の爪がでこぼこの原因は?改善方法を教えて!

手の爪がでこぼこになる原因は?でこぼこの種類によって病名が違う?(縦、

白湯は朝に飲んだ方が効果的 その理由とは

白湯の効果が最もあるのは朝らしい 身体に良い!と言われている白湯

兄弟の新築祝いの相場は? 独身と既婚で金額は違う?渡すタイミングは?

 兄弟の新築祝いの相場は?独身と既婚で金額は違う? たとえ気心の知れ

→もっと見る

PAGE TOP ↑