プロ妻になりたい なると夫の収入がアップする プロ妻になるには?

SPONSORED LINK

皆さん「プロ妻」と言う言葉を聞いたことがありますか?

聞いたことがある方もそうでない方もプロ妻を目指して欲しいと思います。

 

それは、プロ妻になると夫の収入がアップする可能性が非常に高いからなんです。

そこで、ここではプロ妻について詳しくお教えしたいと思います。

スポンサードリンク

 プロ妻とは?

まず、プロ妻とは一体どんな妻の事なのでしょうか。

プロ妻を簡単に言うならば「夫に気持ちよく仕事に打ち込ませるため全面的にバックアップする事」です。

これだけでは、漠然としているかと思いますので少しずつ説明していきます。

プロ妻になるにはどうすればいい?

簡単に言ったら「夫に気持ちよく仕事に打ち込ませるため全面的にバックアップする事」がプロ妻ですが、

分かりづらいので具体的にご説明します。

スポンサードリンク

◎家庭内で夫にストレスを与えないようにします。

夫は毎日、会社で仕事や人間関係で相当なストレスを抱えています。

そのうえ、家庭内でストレスがかかるような事になるとリセットする事ができずに仕事に影響が出てしまいます。

それを回避するのがプロ妻です。

◎夫のファッションアドバイザーになります。

夫は毎日、色んな人と交流を持ちます。

その夫が恥をかいてしまうようなファッションをさせないのがプロ妻です。

◎夫の栄養士になります。

夫の体調また健康管理のために栄養を考えた食事を作りるのがプロ妻です。

◎会社のお付き合いを快諾します。

頻繁な飲み会となるとなかなか良い顔はできませんが、適度な飲み会のような会社のお付き合いを快諾してあげるのがプロ妻です。

プロ妻と放任妻の違いは?

夫に飲み会を快諾したり家庭内でストレスを与えないように夫をそっとしておいてあげたりする事を「放任する」と勘違いしてしまう方がいるようですが、

ここで、その放任妻とプロ妻に違いをお教えしたいと思います。

放任妻の場合…

◎夫の飲み会について

妻の都合で夫に出かけていてもらいたいために、飲み会を快諾する。

◎食事について

外食や総菜またコンビニのお弁当に頼り健康管理を怠り、その結果、風邪などをひいても寝かせておく。

◎ファッションについて

服の購入は夫自身に任せっきりで例えダサくても、妻は無関心。

◎家庭内でストレスを与えないについて

夫は男性だから愚痴や悩みを言わない事はありません。それらに耳をかさず放っておく事。

(そっとしておくことと放っておく事は違いうのです。)

※放任妻は基本的に妻自身の都合で動いたり、そっとしておく事を放っておく事にすり替えてしまうのです。

最後は夫への愛が大事

プロ妻は夫の人生を妻自身の人生であるかのように、夫の嬉しい・楽しい・苦しいを共有できる「夫への愛」が一番大事です。

また、夫は飲み会や会社などたくさんの女性との交流もある事でしょう。

しかし、夫を全面的に支えるプロ妻の愛は、夫に伝わり夫は妻以外の女性に目もくれません。

結果、夫への大きな愛を持つプロ妻は嫉妬すら寄せ付けない素晴らしい女性となるのです。

まとめ

プロ妻が夫の心も体も全面的にあらゆる分野で支える事・バックアップする事によって、会社でのストレスは家庭内で発散・癒されリセットする事ができます。

そのため、夫は仕事への意欲が増し収入がアップする可能性が大きいのです。

あくまでも、そっとしておく事を放っておく事にすり替えないで欲しいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です