ホワイトデーのお返し 高校生の彼女は何をお返ししたら喜ぶ?相場はどれ位?

SPONSORED LINK

寒い季節、唯一ワクワクドキドキするバレンタインデーが過ぎ、本命でも義理でもお返しをするのが男子たちのマナーです。

お小遣いを駆使してホワイトデーのお返しをしなければならない男子高校生たちは一体どんなホワイトデーのお返しを決めているのでしょうか。

素っ気なく見せる男子高校生たちは、

内心では「彼女・女友達はどんな物が欲しいんだろう」「みんないくら位のお返しをするんだろう」と悩んでいるのです。

ここでは、男子高校生たちが悩んでいるホワイトデーのお返しについてまとめてみました。

スポンサードリンク

 高校生の彼女にホワイトデーのお返し 金額の相場は?

高校生ともなると、アルバイトをしている男子もいる事でしょう。

そうなると、ホワイトデーのお返しに使える金額も幅が広くなってくるようです。

 

「男子高校生たちがホワイトデーのお返しに使う金額」街の声の動画はコチラです。↓↓↓

予算いくら?



※やはりアルバイトをしている男子とそうでない男子では使える金額に差があるようですね。

まとめると…

お返しに使う金額は数百円~数万円になりますが、

平均は1,000円~3,000のようです。

本命と義理の差があまりないようにも思えました。

本命にとってこれは少し残念な結果ではないでしょうか。

ちなみにSNSでもホワイトデーのお返しに使う金額が話題となっていました。↓↓↓

「ホワイトデーで義理チョコに対してのお返しは1人あたりいくら位ですか?

¥1,000×15人=¥15,000_| ̄|○

こんな感じでイイのかな?」

引用元:Twitter

https://twitter.com/OENSHEVEN/status/179820356805210114

高校生の彼女にホワイトデーのお返しで喜ばれるプレゼントは?

男子高校生が使える金額で、しかも彼女が喜んでくれるプレゼントはどんな物がいいのでしょうか。

SNSでは、GODIVAのチョコが気になると言う男子が多いようでした。↓↓↓

「ホワイトデーのぉ、お返しなに作ろうかなぁ。

やっぱり手作りお菓子が喜ばれるのカナ??デモそういうのは気持ちが大事だと思うんダ。

だから俺は〜GODIVAのチョコにしますっっ‼️‼️みんなそっちの方が嬉しいよネ爆笑。」

引用元:Twitter

https://twitter.com/Lv_4oo/status/709007420412985344

男子高校生が一生懸命に手作りする姿は何だか気持ちがホッコリするものですね。↓↓↓

男子高校生の手作りチョコ



意外にも男子たちはお菓子など手作りに挑戦しようとしている事に驚きですね。

また、手作り=気持ちがこもっている=私の事が好きと、このような女子の気持ちがちゃんと分かっている事に感心しました。

という事で、女子は高価な物と言うよりも、彼氏からもらえるプレゼントは手作りのスウィーツが嬉しいようです。

彼女が喜ぶプレゼントの渡し方を教えて

頑張って用意した彼女へのプレゼント…。

さて、どんな渡し方をしたら彼女は喜んでくれるのでしょうか。

俺は現役高校生だから、やっぱ学校でお返しのプレゼントを渡したい。

昼休み、屋上に続く階段の踊り場に彼女を呼び出すの。ひと気もなくて、雰囲気あるでしょ。

そこで、姉ちゃんに教えてもらいながら作ったパウンドケーキをあげる。ここまでは、まだふつうの渡し方ね。

引用元:Twitter

https://twitter.com/myubot_/status/806417429941272576

上記のSNSのように、コッソリ渡されるのが好みの女子、皆に明らかに分かるように渡されるのが好みの女子、

女子の好みは様々ですが、本当はもっとシンプルなもので

「いつ・どこで」よりも、

彼氏からの「君は俺にとって特別なんだよ」が伝われば良いのだと思います。

事前に彼女の好みを聞いた方が良い?

ホワイトデーのお返しのプレゼントや渡し方など、前述したように女子の好みは様々です。

そこで、ホワイトデーのお返しについて悩んでしまっている男子の中には、ホワイトデーのお返しを直接彼女に「お返し何が良い?」なんて聞いてしまう事も…。

 

どうしても知りたい男子は、購入しようとする店員さんに聞いているようですが、

女子の気持ちからすると、プレゼントや渡し方などホワイトデーのお返しは物やシチュエーションがどうのではなく、彼氏がどれだけ彼女の事を思っているか・どれだけ特別だと思っているかを伝える事が大切なのです。

ですから、「何が良い?」と彼女に直接聞いてしまうのは避けた方がいいですね。

まとめ

現役の男子高校生は、ホワイトデーのお返しに平均1,000円~3,000円を費やし、意外にも手作りのお菓子を作ろうと考えている男子が多いようです。

また、女子も効果な物よりも彼氏が頑張って手作りした物が嬉しいみたいですね。

また、男子はそのプレゼントの渡し方を悩んでいますが、女子にとって渡し方はさほど気になる事ではありません。

何しろ「君は俺にとって特別で大事な彼女」の気持ちを頑張って伝えましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です