宝くじの当たる確率とか当たる人って何度も当たるって本当?…など宝くじに関する事のまとめ

SPONSORED LINK

誰もが夢に見る宝くじの当選!

当選するには、当選確率が高い買い方とかあるのでしょうか。

 

個人的には、運しだいのような気がしますが、

そうは言っても当たる人って何回も当たるらしいので、そればかりとは限らない気もしてきました。

 そこで、今回はそんな宝くじに関する事をまとめてみました。

スポンサードリンク

当たる確率が高い買い方とか売り場は関係ある?

よく「連番で買う」とか「バラで買う」とか聞くけれど、当たる確率って違うものなのでしょうか。

いろんなサイトを見ると、バラで買うと当選確率が連番の2,5倍とありますが、

それは確実なのでしょうか?!

 

もし、確実ならばバラ売りが殺到して宝くじ売り場では連番での販売しないのでは…?!

バラで買う方が、当選確率が上がるらしいのですが、更に確率を上げるには…

 
「縦バラ買い」…「縦バラ◯◯枚」と言う買い方のようです。
 

しかし、この買い方が出来る宝くじ売り場はすべてではなく、宝くじがたくさん売れる場所です。

そのような宝くじ売り場は、たくさん売れるわけですから、

たくさん仕入れる事ができるので「縦バラ」と言う売り方ができるんですね。

 

また、「たくさん宝くじが売れる場所は当選確率が高い」と言われるのも、そのようなわけなんですね。

スポンサードリンク

当たる人は何度も当たるって本当?!

宝くじやロトなど当たる人っていますよね。

実は、私も周りにそう言われたりしています(汗)。

私などは、宝くじにあまり興味がないままに買わされた結果、当たってしまう。と言う事が時折続いてしまいます。

 

私のように小さい金額ではなく、宝くじの高額当選を何度もした人を調べてみると、結構共通している事がありました。

それは風水的な事を信じて行動しているという事です。

 

それを知って「あ!それ私もやってる」と思いました(笑)。

誰しも、お金は必要だし好きだから金運はアップさせたいですよね。

それで、私も日頃から風水で金運がアップする事をしていたんです。

気になる人は気になる!風水(金運)で宝くじを当てよう!

宝くじの当選と関係があるかは分かりませんし、

羅針盤みたいなアイテムを使った本格的な風水はできませんよね。

ですから、ここでは金運アップする簡単な方法をお教えしますが…

「こうすると良いみたい。」

「それなら、ちょっとやってみようかな。」

くらいの軽い気持ちで読んでくださいね。

 
  • 西と北に注目しましょう!

西に黄色い物、西に白い物を意識して置いてみましょう。それは、お花でも良いですし置物でも良いんです。そして、清潔を保ちましょう。

 
  • 玄関は人だけの入り口ではないんです。

玄関を整理整頓して掃除を徹底しましょう。玄関は人ばかりではなく金運の入り口でもあるんです。

 
  • 意外!金魚を飼って金運アップ!?

そんな動画を見つけましたので、ご覧くださいね。↓↓↓↓

 

金運アップ?風水で!!屋内に水槽!金魚の「色・数」にもこだわり!!



 

なかなか白い金魚っていませんよね~(汗)←(個人的な感想)

 
  • 玄関の他の場所にも金運アップの方法が!

玄関をキレイにするばかりではなく、家の中には金運アップに繋がる方法があるんですね。動画で紹介しています。↓↓↓↓

 

風水で金運アップ法 簡単 お金が貯まるインテリア 財布 玄関など



 

実は、ウチの縁の下に蛇が入っていくのを見た事があるんですよ(汗)。

 

まとめ

 
  • 宝くじの当選確率が上がる方法は、バラで買う方が良いらしいです。更に確率を上げるには、縦バラ買い。
  • 売り場は、よく売れている場所で買うのが良いらしいです。それは、たくさん売れるわけですから、1,000枚よりも10,000枚の方が当たる確率も上がると言う事なんですよね。
  • 何度も当選する人は、意外と風水的な事を信じて行動していたんですね。実際、私もやっていたのですから…。しかし、それが宝くじの当選と関係があるかは謎ですが、それでも気になる人は、上記の風水を試してみて下さいね。
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です