宝くじの当たる確率とか当たる人って何度も当たるって本当?…など宝くじに関する事のまとめ

誰もが夢に見る宝くじの当選!

当選するには、当選確率が高い買い方とかあるのでしょうか。

 

個人的には、運しだいのような気がしますが、

そうは言っても当たる人って何回も当たるらしいので、そればかりとは限らない気もしてきました。

 そこで、今回はそんな宝くじに関する事をまとめてみました。

スポンサードリンク

当たる確率が高い買い方とか売り場は関係ある?

よく「連番で買う」とか「バラで買う」とか聞くけれど、当たる確率って違うものなのでしょうか。

いろんなサイトを見ると、バラで買うと当選確率が連番の2,5倍とありますが、

それは確実なのでしょうか?!

 

もし、確実ならばバラ売りが殺到して宝くじ売り場では連番での販売しないのでは…?!

バラで買う方が、当選確率が上がるらしいのですが、更に確率を上げるには…

 
「縦バラ買い」…「縦バラ◯◯枚」と言う買い方のようです。
 

しかし、この買い方が出来る宝くじ売り場はすべてではなく、宝くじがたくさん売れる場所です。

そのような宝くじ売り場は、たくさん売れるわけですから、

たくさん仕入れる事ができるので「縦バラ」と言う売り方ができるんですね。

 

また、「たくさん宝くじが売れる場所は当選確率が高い」と言われるのも、そのようなわけなんですね。

スポンサードリンク

当たる人は何度も当たるって本当?!

宝くじやロトなど当たる人っていますよね。

実は、私も周りにそう言われたりしています(汗)。

私などは、宝くじにあまり興味がないままに買わされた結果、当たってしまう。と言う事が時折続いてしまいます。

 

私のように小さい金額ではなく、宝くじの高額当選を何度もした人を調べてみると、結構共通している事がありました。

それは風水的な事を信じて行動しているという事です。

 

それを知って「あ!それ私もやってる」と思いました(笑)。

誰しも、お金は必要だし好きだから金運はアップさせたいですよね。

それで、私も日頃から風水で金運がアップする事をしていたんです。

気になる人は気になる!風水(金運)で宝くじを当てよう!

宝くじの当選と関係があるかは分かりませんし、

羅針盤みたいなアイテムを使った本格的な風水はできませんよね。

ですから、ここでは金運アップする簡単な方法をお教えしますが…

「こうすると良いみたい。」

「それなら、ちょっとやってみようかな。」

くらいの軽い気持ちで読んでくださいね。

 
  • 西と北に注目しましょう!

西に黄色い物、西に白い物を意識して置いてみましょう。それは、お花でも良いですし置物でも良いんです。そして、清潔を保ちましょう。

 
  • 玄関は人だけの入り口ではないんです。

玄関を整理整頓して掃除を徹底しましょう。玄関は人ばかりではなく金運の入り口でもあるんです。

 
  • 意外!金魚を飼って金運アップ!?

そんな動画を見つけましたので、ご覧くださいね。↓↓↓↓

 

金運アップ?風水で!!屋内に水槽!金魚の「色・数」にもこだわり!!



 

なかなか白い金魚っていませんよね~(汗)←(個人的な感想)

 
  • 玄関の他の場所にも金運アップの方法が!

玄関をキレイにするばかりではなく、家の中には金運アップに繋がる方法があるんですね。動画で紹介しています。↓↓↓↓

 

風水で金運アップ法 簡単 お金が貯まるインテリア 財布 玄関など



 

実は、ウチの縁の下に蛇が入っていくのを見た事があるんですよ(汗)。

 

まとめ

 
  • 宝くじの当選確率が上がる方法は、バラで買う方が良いらしいです。更に確率を上げるには、縦バラ買い。
  • 売り場は、よく売れている場所で買うのが良いらしいです。それは、たくさん売れるわけですから、1,000枚よりも10,000枚の方が当たる確率も上がると言う事なんですよね。
  • 何度も当選する人は、意外と風水的な事を信じて行動していたんですね。実際、私もやっていたのですから…。しかし、それが宝くじの当選と関係があるかは謎ですが、それでも気になる人は、上記の風水を試してみて下さいね。
スポンサードリンク

関連記事

魚の冷凍保存、期間はどれくらいが良いかな?

生ものである魚は何よりも鮮度が大切です。 魚介類は野菜とは違って傷みやすいものです。

記事を読む

立夏 2015 何月何日?

5月は皐月(さつき)と呼ばれており、早苗を植える時期「早苗月」を略したものです。 5月のゴール

記事を読む

お医者さんに学ぶインフルエンザの予防法

毎年、冬になるとインフルエンザを始め風が流行りますよね。 このインフルエンザは、毎年のように流

記事を読む

高速道路の逆走事件、原因は?

全国の高速道路で逆走による事故が相次ぐなか 2015年1月21日岩手県の東北自動車道で、

記事を読む

勘違いが多い 入浴剤の正しい使い方! 

入浴剤には肌荒れや肩こり冷え性などに、よい効果を与えてくれるものが多く、 香りつきのものなど疲

記事を読む

子育てママの味方!ファミリーサポート事業をご紹介!

子育て中のママは毎日がとても忙しいんです。 とても忙しくて凄く疲れているけれど子供の笑顔を糧に

記事を読む

働き盛りに多い副腎疲労とは?回復方法を教えて  

今、働き盛りの方に多いと言われている副腎疲労。 あまり聞きなれないかも知れませんが、この症状を

記事を読む

白湯に少し足すだけで効果抜群 美肌に便秘、ダイエットにも効く!

最近、白湯の効果に注目を集めているのをご存知じですか。 芸能人でも愛好家が多数いらっしゃるとの

記事を読む

気になる厄年での出産 厄払いになるって本当?

厄年には何かと不運なことが起きるとされ心配になる方は多いのではないでしょうか? 厄年の時に、出

記事を読む

バーベキューの食材 おすすめと準備に必要な物をご紹介

夏のレジャーで楽しめるものと言えば何といってもバーベキューですね! 食材はどんなものを用意すれ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホタルイカの旬っていつごろ?ホタルイカの見投げって?爆湧きってどういう意味?

海の中で、体が青く光ることで良く知られる「ホタルイカ」。 一般的

健康診断の結果が出るまでの期間は?即日で結果が出るところもある?再発行は可能?

健康診断の結果が出るまでの期間はどれ位? 健康診断を受けてから結

手の爪がでこぼこの原因は?改善方法を教えて!

手の爪がでこぼこになる原因は?でこぼこの種類によって病名が違う?(縦、

白湯は朝に飲んだ方が効果的 その理由とは

白湯の効果が最もあるのは朝らしい 身体に良い!と言われている白湯

兄弟の新築祝いの相場は? 独身と既婚で金額は違う?渡すタイミングは?

 兄弟の新築祝いの相場は?独身と既婚で金額は違う? たとえ気心の知れ

→もっと見る

PAGE TOP ↑