白湯に少し足すだけで効果抜群 美肌に便秘、ダイエットにも効く!

SPONSORED LINK

最近、白湯の効果に注目を集めているのをご存知じですか。

芸能人でも愛好家が多数いらっしゃるとのこと。

 

冷たい水ではなく、体温より暖かい白湯を体に取り入れ、

体の中から体を変えていくのです。

さらに何かを少しプラスするだけで驚きの効果が期待できます。

スポンサードリンク

レモンを足して美肌効果

レモンにたくさんの含まれているビタミンC

この効果といいますと、

ビタミンCには殺菌作用があり、肌トラブルに効果抜群。

ニキビ、黒ずみ、シワ対策の効果も期待されます。

 

又、レモンにはビタミンC以外にもポリフェノールという栄養素が含まれており、

抗酸化作用があり、アンチエイジングにもよいとのこと。

スポンサードリンク


「いつまでも綺麗なお肌で若々しくいたい」と思うことは全ての女性の強い思い。

テレビ、雑誌などで活躍している芸能人の一人ローラさんも愛用者の一人です。

みなさんも実践してみては?

ホットレモンウォーターです。

白湯に関する以前の記事はコチラ

白湯の効果と注意点 絶対攻略マニュアル

白湯ダイエットの方法は?寝る前に飲むと効果がある?

白湯は朝に飲んだ方が効果的 その理由とは

 便秘にはオリーブオイル

便秘でお悩みの方、多いのでは?

便秘の原因の1つに腸の働きの悪さが関係しています。

 

腸の働きが弱くなると、便の排出も滞ってしまいがちに。

そこで、腸の動きを活発に便秘とオサラバしようではありませんか。

 

作り方は

白湯をコップに入れ、

後からティースプーンで1さじオリーブオイルを加えます。

そして混ぜる、

それだけです。

 

オリーブオイルを加える事によって白湯の保温効果が高まり、

腸まで温めてくれます。

 

温まった腸は活発に働くようになり便の排出をうながす効果が出てくるのです。

寒い朝に飲むようにしましょう。

 

体をやさしく、腸からをあたため、朝から健康的な生活を送れますように・・。

 

ココナッツオイルはダイエットに

最近、海外セレブの間で流行して話題になっているココナッツオイル

聞いたことありませんか?

ココナッツオイルは、たくさんの効用があり、

それだけに多様もされています。

 

予防効果としてはあげられるのは老化防止ボケ防止に有効だとか。

服用すれば口臭予防、便秘予防にもなるそうです。

マッサージオイルに使用されているのはみなさん、ご存知のとおりですね。

 

こんなに用途の広いココナッツオイルがダイエットにも効果的とは驚きです。

特徴は、リバウンドがしにくく、カロリー制限もなしだということです。

 

作り方は

コップ1杯の白湯にココナツオイルを大さじ一杯入れるだけ。

オイルですので分離するよう、よく混ぜてからお飲みください。

こちらの動画が参考になります



 

 

 

 

 ジンジャーパウダーで冷え性を治す

夏、エアコンがかかった室内で、

ひざ掛けをしている女性をよく見かけます。

いわゆる冷え性です。

 

この冷え性に効果が期待できるのが今から紹介しますジンジャーパウダーです。

生姜を乾燥させると、ジンゲロールという成分が変化しショウガオールという成分に変化。

このショウガオールに手足の指先までも温める効果があります。

血流を高めてくれ体の芯からすみずみまで血行がよくしてくれるのです。

 

作り方ですが、

まず1~2mm程度に薄くスライスした生姜を天日干し。

その後、その乾燥した生姜を3cm程度に切り、ミキサーにかけてください。

これでジンジャーパウダーの出来上がりです。

簡単でしたね。

 

このパウダーは服用すると3時間ぐらい効果が持続すると言われています。

ですから寒い朝と夜に一杯、

生姜茶などに体に取り入れるというのはいかがですか。

朝は昼まで、夜は寝付くまで体の芯から暖かでいられますから。

スポンサードリンク


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です